恋愛における戦略の大切さ

恋愛における戦略の大切さ

恋愛における戦略の大切さ

質問です。
あなたは女の子を口説く時、戦略を考えていますか^^?
好きな子と距離を縮められずに悩んでいる方は
考えなしに行動していませんか?
女の子を口説くには戦略を考えることも
大切になってきます。
例えば、仲良くなってもいない女の子に
いきなり告白をしても大抵失敗に終わりますよね^^;
女の子は興味のない相手には冷たいですから・・・。
興味を持たれていない段階では
何をやっても失敗する確率が圧倒的に高いです。
・告白をする
・デートに誘う
など、いろいろと行動してみることは
非常に素晴らしいことなんですが
やみくもにやっていては成功に繋がらない失敗に

なってしまします。
恋愛における戦略の大切さ
例えば、
自分の好意が抑えきれずに告白して撃沈
のような失敗を繰り返してしまっている方は、
告白をする前に
「相手から自分への好意がどれくらいあるか?」
ということも考えて告白していかないと
どんなに告白しても成功する確率は低いままです。
このタイプの方に考えていただきたいのが好意のレベルです。
下記を見てください。

 

レベル3 大好き
レベル2 好き
レベル1 普通
レベル0 無関心
レベル−1 嫌い
レベル−2 大嫌い

 

だったら自分への好意はどの段階にあるのか
好意を上げるためにはどうしていけばいいかを
考えてみましょう!
恋愛における戦略の大切さ
デートに誘っても断られてしまう方は
誘い方に問題はなかったか?
デートに誘える関係になっていたのか?
など原因を考えていかなければいけません。
そして次はどうやったら、
あなたとデートしたい・付き合いたい
と思ってもらえるのか戦略を立てないと
ただのやみくもな行動になってしまい
なかなか結果に結びつきません。
ですので戦略を立てて行動してみましょう!
恋愛における戦略の大切さ

例えば自分の好意レベルが普通であったら
好きという段階に持っていくために相手を褒めてみる。
次にユーモアを使い笑わせて、楽しい人と思ってもらう。
楽しい人と思ってもらえたらデートに誘ってみる
デートに誘って断られたら、好意が足りてなかったんだ
もう少し好意を積み上げてみよう!
など、考えて行動をしていくことによって
今までよりも自分の行動の目的が明確に
なってきます。
そして、こういった経験値を積んでいくことによって
あなたの口説き方の精度は上がっていきますので
戦略を意識して行動してみてください。

あなたの恋愛を加速させる世の中の全てに共通した成功法則

あなたの恋愛を加速させる世の中の全てに共通した成功法則では、さっそくですが、
恋愛に限らず、世の中では人生を充実されている方が
確実に共通している点についてお話します。
それは、
失敗を恐れずに行動する勇気
です。
夢を叶える人は必ずこの勇気を持っています。
恋愛の場面でお話するのなら
例えば、こう思われる方がいると思います。
「好きな子に告って失敗したらどうするんだよ!」
はい。
ごもっともです。
恋愛における戦略の大切さ

 

ですが、消極的な行動をとってしまうと
恋愛はなかなか進まないのも事実です。
例えば、
好きな子に慎重になり過ぎて
気付いたら他の男に取られてた
という事になったら、それも
「くっそー!失敗した、あの時告っておけば・・・」
って思いますよね。
人間は行動した時の後悔よりも
行動しなかった後悔の方が強く残ります。
僕もそうです。
就職活動をしている時の募集条件で大卒以上と
なっていて書類選考すら通らず
「高校の頃、もっと勉強して大学行っておけばよかった・・・」
という後悔が後を引きました。
恋愛で言えば

「あの時、もっと積極的にいっていれば・・・、失敗したな・・・。」
恋愛における戦略の大切さ

 

という後悔は何度もしてきました。
逆に行動した時の失敗は結果が出ているので
「まーあれでダメだったら仕方ない」
と時間が経てば案外割り切れたりします。
ですが行動しなかった後悔は
「あの時、○○しておけば・・・。」
と、出ていない結果への未練がなかなか断ち切れません。
そうすると、いつまでも過去に捉われてしまい
なかなか前に進めませんよね^^;
たしかに今まで出来なかった事、してこなかった事と
向き合うのは大変なことです。
誰でも簡単に出来ることではありません。
でも
「今の自分がイヤだ」
「このままじゃダメだ」
と思う気持ちがあるなら、

勇気を持って行動してみましょう。
それで失敗しても「逃げる」よりはマシです。
恋愛における戦略の大切さ

 

逃げてしまうのはたしかに楽です。
ですが、
ずっと同じ環境に留まる事はできません。
時間が経てば人間は確実に歳を取っていきます。
今、20歳の人でも30歳40歳と
なっていく事を考えると同じ環境には留まれませんよね。
そして40歳になった時に
「あの時、○○しておけば・・・。」
と思っても手遅れな事が多いです。
だったら、勇気を出して行動した方が
「逃げる」よりも楽だと思いませんか^^?
行動した時の失敗は失敗じゃなくなりますから^^
失敗の見方を変えた時、それは経験になります。
どんなにすごい恋愛ノウハウでも
あなたに経験を与えることはできません。
あなた自身が行動しないと

恋愛における戦略の大切さ

 

経験は得られないんです。
何度も何度も失敗して、仮に後悔してもいいじゃないですか
その一つ一つが貴重な、かけがえのない経験です。
そして、
「あの時、歯を食いしばって頑張ったから今がある!」
と思えたらもう失敗ではなくて成功ですよね^^b
そして逃げずに行動することができたら
あなた自身を褒めてあげてください。
ものすごく価値のある事ですから><b
いかがでしたでしょうか^^?
以上でこのレポートは終わりです。
今後もお役に立てる情報を提供していきたいと思いますので
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
恋愛における戦略の大切さ

参考になりそうなのはここ

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はamazonでは通常価格で販売されています。もしかして、もうamazonで購入しようとしていませんか?そのままでは損をしてしまいますよ。なぜなら、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は公式通販限定で初回89%OFFの→特別モニター価格の680円でお試しできるから。しかも公式通販限定で30日間返金保証付き!つまり、30日間は実質無料でお試しできます。また、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は2回目からも約35%OFFで続けることもできちゃいますよ。